INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

J1第22節

俊哉、J1通産100得点おめでとう!!
J's GOAL
嬉しすぎて叫んでしまった。
もう36歳になるのにすげー生き生きとサッカーやってる俊哉が好きだ。


名古屋は大量得点だったなぁ。前節サポーターと選手がもめたらしいけど、これでさすがに仲直りするよね?
てかそのもめた時にサポーターと話し合いに行ったのは俊哉だったとか。すっかり名古屋の顔だなぁ。頼もしい。
ガンバはちょっと失速気味?


あとサンガが今日、京都市中央卸売市場第一市場の夏祭りでサイン会やったらしいですね。
しかもメンバーが星と大久保、そして姫苺の好きな美尾さんだったとか!!(゜゜;)
でもサンガ公式HPの告知が遅すぎて行けませんでした…orz
サンガはいつもイベント参加の情報が遅すぎて困る。早くても一週間前とかにしか告知してくれないから、突然すぎていつも行けない。そんなギリギリになってバイトとか休めないしね。
しかも今回はたぶん今日になって初めて告知したんじゃないかな…。昨日も公式サイト見たけど絶対なかったもん。
そして終わったら即効告知消してるし…。今見たらもうなかった。まるで証拠隠滅だ。
まぁ今回は、もし事前に知ってても、ピアノがあったから行けなかったのですが。
これ行けた人いるのかな。むしろちゃんと人来たんだろうか。
これじゃ柱さんが言ってた「ブランド力」なんて夢のまた夢だ!