INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

泣きたい

ワクワクしながらディズニーリゾートに行く日を待ってるのですが、
今日公式サイトを見たら、姫苺が超乗りたかった「ホーンテッドマンション」が休止予定だと発覚しました…orz
その他「スプラッシュマウンテン」とかも休止らしい。ホントに泣きたい。
「ホーンテッド〜」は9月12日からハロウィーンになるからだと思うんですが、もうがっかりです。
怖がりの姫苺が日本で唯一入れるお化け屋敷なのに…。たしか以前行った時3連続くらいで乗った記憶がある。


悔しいので、長崎で撮った「リアルホーンテッドマンション」の写真をupします。
対岸に見えるのがそれです。以前はマンションだったけど、今はリアルに廃墟らしい。
夜見ると対岸からでも怖いよぅ。

長崎の他の写真も早くupしなきゃな…。
書くことがない時にupしようと思うけど、書きたいことがあふれすぎてて困る。