INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

福岡写真館

長崎より先に、福岡での写真をupしときます。まぁ一枚だけなんで。

駅弁です。東筑軒の「かしわめし」です。姫苺は物心つかない頃から福岡にいくたびにこれを食べてます。
ついでにHPも載せとこう。
東筑軒
ここまでくるともはや回し者ですが(笑)ホント、回し者になってもいいくらいおいしいのよ!!
特にかしわ(鶏肉。レイソルじゃないよ)が。ありえないおいしさ。
同じ「かしわめし」でも、ここと他のメーカーのでは雲泥の差ですよ。間違って他のメーカーの買っちゃだめですよ。
普段食べ物に全く執着しない姫苺がこれだけ執着してんだから奇跡だ。
北九州に行ったらぜひ食べてください(・ω・*)


*追記
ああぁぁぁあ!! HP見てたらこんなん発見した!!
弁当の立ち売りをしている山口さんの紹介
やべぇ、この人見たよ…。でも恥ずかしかったから売店で買ったのだよ。
こんなに有名だって知ってたら勇気出してこの人から買ったのに…。
つ、次こそは…!!