INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

生き地獄

なんだか今、死刑を宣告された囚人のような心境だ。
宣告されたはいいけれど、執行される気配がない。


もう恐怖に耐えられなくて、「早く執行して欲しい」という気持ちと、
もしかすると、このまま何事もなく時間がたって、いつの間にか死刑なんて忘れてもらえるんじゃないかという気持ち。
相反する心の葛藤がある。


今日は年賀状を書いた。
美尾さんにもたぶん初めて書いた。たしか例年は年賀状じゃなくて、クリスマスカード贈ってた気がする。
ちょっと迷ったけど、サンガタウン宛に出した。
何かあっても、たぶん本人のもとに届けてもらえるよね。


内容も普通にサンガにいる前提で書いた。
だって来年は08年、美尾さんの年だから。


ごく普通の年賀状ができた。
でもそれが逆に皮肉だと思われたらどうしよう。


これが最後のお手紙になるかもしれないと思うとなんだかやるせない。
最後のお手紙は、こんな小さな紙切れ一枚なのか。