INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

何この年末

熱狂的虎党カップル…遠藤・千秋が離婚!


えええぇぇぇ―――!!?(゜д゜;)
姫苺はHNの由来にするほど千秋が好きなんですが、こんなことになるなんて想像もしてなかった!!
何でやねん…つい先日「はなまるカフェ」に松井稼頭央が出てたとき、普通に遠藤くんとゴミ出しの話してたやんか…。
本当に信じられないよ…。あんなに仲良かったのに。
これで千秋のイメージがダウンしそうで怖い。
主婦キャラで出てた「はなまる」とかCMとかどうなるんだろう…。ドラミちゃんはさすがに続けられるよね?
どうかしたら美尾さん移籍よりショックかもしれん…。小学校の時から好きだから。


なんか美尾さんの件といい、今年最後の一週間で悲しいことが起こりまくってるよ…(´Д`)
何だ、今年一年分の不運が駆け込みできてるのか!?
明日怖いな…なんか最後にビッグなの来そう…。
サッカー・芸能ときたから次は何だ。漫画関係か。うわああ怖いよガクブルガクブル((((;゜Д゜)))