INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

姫苺の12か月

1月
レポートと試験ラッシュ。
移籍もラッシュで泣き笑い。美尾さんの誕生日に笑い袋買う。
2月
春休みらしくまったりダラダラ。不思議な夢をよく見る。
3月
バイト三昧。部屋の整理整頓に凝る。
4月
新学期。授業が新鮮。嵐山行ったりする。
5月
ラモスに引導渡そうとしてフルボッコにされる。totoBIGフィーバー。
6月
菊地逮捕で衝撃。英検に1点差で落ちる。
7月
俺達のアレモン死去。初めて「死」というものを実感。
台風の中の追悼試合は伝説へ。大剛ブログ炎上のおまけつき。
8月
ブログ開始。はりきる。帰省したりライブ行ったり。
9月
TDRに行く。携帯買い換える。真剣にバイトやめようか悩む。
10月
後期開始。予習に涙目になる。そのくせ昇格ゲーフラ作ったりする。
天皇杯敗退。サポの存在意味について考える。
11月
大学、膨大な予習のために授業をサボる悪循環が続き、自己嫌悪。
天皇見たりオシム倒れたり。
劇団四季の「ジーザス〜」を観劇。人生が変わる。
12月
大学では発表ラッシュ。なんとか生き延びる。やっと就活を始める。
サンガ奇跡のJ1昇格。しかし美尾さんの甲府移籍が決まる。千秋離婚。


こうして見ると、いろいろあった一年だったなぁ。
嬉しいことも悲しいこともたくさんあった。
でも本当にいい年でした!
一年間お付き合いありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。