INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サカ雑

天皇杯準々決勝の前半終わりましたね。
なんかホンダも清水も負けちゃうとつまらないよー。
てか柳沢、移籍宣言した矢先に点取ってるやん!
こりゃ引き止めが加速するな…。


あと岡山さんが仙台に完全移籍したみたいですね。
柏の方の「コメントは後日掲載します」ってすげぇな。
どんだけ真剣に考えるんだよ岡山。
仙台の方にはもうコメント載せてるけど、この人は本当にサポーターを大事にしてるのがひしひしと伝わってきてものすごく好きだ。
やっぱりサッカー選手はプレーだけじゃダメだわ。プレー以外に応援したくなる何かがないと。
岡山見てたらすごくそう思う。


最後に寿人は残留するみたいですね。
佐藤、残留決まる 契約更改4200万円で合意
寿人…なんかいろいろごめんよ…orz
でもお前は漢だ!! キャプテンの鏡だ!!
一年で頑張って上がってきてくれ、待ってるぞ!!