INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

残念そこはシジクレイだ

G大阪シジクレイ、来季京都復帰内定


これマジすか!? ニッカンだけじゃなく報知も報道してるけど。
アンドレアゴが今季限りというのは聞いてたけど…
シジクレイっていいの? どうなん? J1見てないからわからん。
でもガンバで今季もほぼ全試合スタメン出場してたんだから、力はあるはずだよね。
年齢がちょっと気になるけど…。


そんでこれっすよ
岡ちゃん 松井を呼んでいた

今季でル・マンとの契約は満了。代理人を通じてラブコールが殺到しており、海外はフランス、ドイツ、イタリアなどのクラブが興味を示している。古巣・京都の関係者からも「戻ってこないか」と電話があったが、松井は「もちろん、それも選択肢のひとつ」と言ってニヤリ。

うわああ戻って来たらすげぇぞこれ!!
ニヤリ。 いや、真似したかっただけです。
でも正直今のサンガに今の松井さんはもったいない…!