INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

スポニチ真面目にやれ

トルシエ“魔術”秋田が現役復帰!

JFL(日本フットボールリーグ)のFC琉球の総監督に就任したフィリップ・トルシエ氏(52)が、補強第1弾として元日本代表DF秋田豊(37=前京都)を獲得した。秋田のリーダーシップを高く評価する同監督が熱望し、現役引退を発表していた秋田も、引退を撤回して快諾した。(中略)引退を発表していた37歳のベテランの心が揺れた。その場で引退を撤回し、FC琉球入団を内諾したという。

第一印象は「はああぁぁぁ!!??」でした。
なんかもう、秋田さんにも「はぁ?」だし、トルシエにも「はぁ?」
現役続行してくれるのは確かに嬉しいけど、じゃああの時の涙の別れはなんだったんだ! って感じですよ。
てか変なタイミングでオファー出すトルシエが悪い、秋田は悪くない、と何とか思おうとしていたら、


秋田、トルシエ氏現役復帰要請を断る


はああぁぁぁぁ!!???(゜д゜#)
完全な 飛 ば し 記 事 か よ !!


つまり一番悪いのはスポニチだった。
いくら誤報でもこれはないわ。こんなに断定口調で書いといてこれはないわ。
今日一日の悶々とした気分は何やってん。スポニチの陰謀か。


気分悪いけど、デイリーの最後に書いてあった
「今後はサッカー解説者になるか、京都でコーチに就任する意向があるという。」
にちょっと救われた。本当にコーチになってくれたらいいなぁ。


最後に、黒部は福岡に行ったようですね。ついにJ2かぁ…。