INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あうう

なんか今日頭痛くてパソコンつける気力がないや…
書きたいこといろいろあったのに断念。


携帯から気になることだけちょっと書いとく。
鹿島の柳沢にオファーってマジか。
柳沢敦はいいから美尾敦を引き留めてくれ。
柳沢獲得にはあまり乗り気じゃないのが正直なところです。
別に柳沢が嫌いなわけじゃないけど、まぁ以前から言ってる過去の思い出的な理由で。
ピンとこない人は姫苺のプロフィール見てください。別にQBKだから言ってるんじゃないよ(笑)
秋田さんには抵抗なかったけど、やっぱり純鹿島にはかなり抵抗が…。
まぁ来たら何だかんだで応援するだろうけどね。


あと柏の水谷っていうGK本当に来てくれるのかな
実は柏GKではオールスターで毎年投票するくらい南が好きなんだけど(理由は本人の名誉のために言わない)この際選り好みはしません。


手短に書くつもりが長いわ