INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

語りおさめ

書き忘れてたけど、携帯公認サイトに、美尾さんからサンガサポへの最後のメッセージがあります。
美尾さんって本当にサポ思いだなぁ…と改めてしみじみ思いました。
300円払って読む価値は十分あります。まだ読んでない美尾ファンはぜひ。


あと、そのメッセージ内で言ってたけど、戦力外問題は結局
「移籍リストには載せた&トライアウトには出ていない」
でFAらしい。本人が言ってるから、これで間違いないんだろうな…。
いったい何だったんだあの情報の錯綜ぶりは。


今年最後に、去年からずっと使ってきた美尾ゲーフラをUPしときたいと思います。
もう使うことないだろうからいいよね。
最後の晴れ舞台ってことで。

初めて作った、一番お気に入りのゲーフラでした。
これがなかったら、姫苺はゲーフラ作りが趣味になることもなかったに違いない…!!
未だにこれ作ったときの工程とか状況とか覚えてるぜ。
あと、初めてサンガタウンに見せに行った時の美尾さんの笑顔も。
かなり労力使って作ったから、ちょっと使いおさめにするのは惜しいかも(笑)
自分の部屋にでも飾ろうかなぁ。
でもゲーフラってどう飾ればいいの? 丈夫な布だから、押しピンだと重みで落ちそう(・ω・;)


京都の美尾さんのお話は今年でいったん終了!
来年から気持ち新たに「甲府美尾敦」を応援したいと思います(・ω・*)