INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

他のサンガいろいろ

まぁ今日の湿っぽい話はこんくらいにして
今日はいろいろ契約のニュースが入ってきたからそれも語ろう
明るい話題もあるしな!


加藤 久 監督 続投のお知らせ

このたび、京都サンガF.C.では、チーム統括兼監督の加藤久(51歳)が、チーム統括として新たに2015シーズンまでの契約を結び、また、2008・2009シーズンも引き続き、監督として指揮をとることを決定いたしました。

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)2015年…!?

ええええ2015年ってどんだけ未来なんですかー!!
しかも監督業も複数年契約…どうなるんだあぁ


でも契約更新もきたからまぁいいか
契約更新選手についてのお知らせ(2007年 12月 28日)
契約更新選手についてのお知らせ(2007年 12月 29日)
2つ目の方がトップには表示されてない上に明日の日付なのは何の陰謀だ
あらかじめアップしといて、さも明日初めて発表したように見せかけるつもりなのか?
でも一気に来て一安心。


そういやパーサクラブからお手紙が来た。
どうやら「選手とお茶作り」の穴埋めで、新加入選手の入団会見に招待してくれるらしい。
その日程が1月27日なんですが、
どう見てもその日英検です本当にありがとうございましたorz


新加入といえば、勇人に本当にオファー出しちゃったらしいね!!
ま、まだ期待なんてしないぞ…!!
勇人じゃ、勇人じゃ美尾さんの代わりにはならないんだぜ…!!