INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

クリスマス当日

朝起きたら、ツリーの下にこんなにプレゼントがありました!

うおおおちょっとすごくね!?
右上から時計回りに
チョコ・おばあちゃんが作ってくれたスーツカバー・なぜかパジャマ・ピンクハウスのハンカチ・「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」DVD・クリスマスカードたち・食玩
そして妹がくれた「はんなり豆腐」ちゃんの枕!
豆腐ちゃんグッズはずーっと前からゲーセンで何回も挑戦したにも関わらず、全然取れなかったんだけど
こういう形で手に入るとは思わなかった。びっくり。


そんでその中でも一番嬉しかったのが

ヴィヴィアンの香水! これはサプライズだった。
(ちなみに隣は光るクリスマスカード)
なんかこれすげぇよ、超強力!!
朝ふったのに、未だに匂いするもん! これがブランド力というものか(違)


ついでに姫苺が母上にあげたプレゼント。
サボテンケーキ! サボテンはもちろん生きてます。
以前姫苺はサボテン枯らしたことがあるんですが(ぇ)母上なら大丈夫だろう。

あと、今日もらった食玩をさっそく開けてみました。
またまたリーメント「ご褒美ケーキ」だったんですが、すげぇ! 今回もかぶりゼロ!!
これで6つ揃いました。

左上:セレクトスイーツギフト
右上:銀食器でティータイム
左下:レストランスイーツ
右下:フリーオーダーテーブル


です。あああどれもこれもクオリティたけえぇ!!