INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これはR−18指定にするべき

児玉新のAra-talk 今度は本物(^_^)


ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
テロ様のセクシーショットきたああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(((゜Д゜;)))


ちょ、何この肩から二の腕にかけての筋肉のたくましさ!!
上腕二頭筋!! 上腕二頭筋!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
てかこのバカ企画(失礼)にカメラ役で付き合わされる奥様wwwテロカワイソスwww


そんなこんなで今日風呂入ろうとしたら柚子風呂で爆笑した!!
せっかくなので姫苺も当時を思い出してみました。
写真はないんですけど(爆)
去年テロ様が清水行くって知ったときは大泣きしたなぁ。懐かしい。
でもまさかこんなに偉大な(そしてテロテロな)選手になるなんて夢にも思ってなかった。
「大成功の移籍」ってこういうの指すんだろうなー、と思ったよ。