INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

気分転換

今、高校時代の友達と忘年会してます。
これカラオケ屋さんから更新してます(爆)
やっぱり持つべきものは友達だ。元気出るよ。


カラオケ屋さんでたまたま韓国語の歌のページ見たら
「ミオ・ミオ・ミオ」という歌がありました(笑)
ちょ、何だこれw 美尾さん愛しすぎだろ!!
チョー・ヨンピルさんという方が歌ってるらしいです。素晴らしい方ですね!
「オー・ソレ・ミオ」の「ミオ」と同じ意味ですかね?


とにかくリンドグレーンの「ミオよわたしのミオ」以来の衝撃でした。
この本は明日紹介します。


あと昨日、風さんから心遣いあふれるコメントをいただきました。
めちゃめちゃ嬉しかったです!! 本当にありがとうございます!
つーか突然ブログに押しかけたにも関わらず、ここまで優しいお言葉をかけていただけるなんて…!
やばい、もう甲府の方向に足向けて寝れません!!
甲府って温かいなぁ(:ω;`)
今は出先ということもあるので、お返事はまた明日ゆっくり書こうと思います。