INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

会報キター

パーサクラブの会報がやっと届きました。
去年に比べるとなんだこのクオリティの高さは!!
でもカトQさんのインタ古っ!「あと7試合ですが」って…もうあと2試合だっつーの!


企画は面白いのいっぱいでよかったなぁ。
選手の「座右の銘」とか。ハッシーだけ「左右の目」だけど(笑)
大剛の書いたカトQイラストが可愛すぎる件
そして顕徳の「やられたらやりかえす」が怖すぎる件
パウたんの「I LOVE 神」はもっと別の訳し方がなかったのだろうか…岡ちゃん。


美尾さんはてっきり「サッカーを楽しむ」と書くと思っていたから、いい意味で期待を裏切られた
「ミオらしく」。いい言葉だ。
てか何だあの味がある字は(爆)書道苦手そうだ…。
いや、あれはきっと新手の芸術なんだよね。ミオらしさ全開した結果なんだよね!


あとゲーフラマニアとしては、ゲーフラギャラリーは垂涎ものの企画だった!
一応毎試合辺りを見回してるはずなのに、知らないゲーフラが半分くらいあったんですが(゜д゜;)
やっぱり上の方に座ってる分、視界に入らないのが多いんですかね。
後ろから見たことあるやつなら多いかもなぁ。
あ、思い出した。徳さんのやつ、見たことないとおもってたけど、後ろからなら見たことあった!後ろからだと数字しか見えないんだけど(爆)
てかいっつもゲーフラしか見えないから、どんな方が作ってらっしゃったのかとかわかってよかった。
俊也ゲーフラのお兄さんがお茶目でイカすぜ!
あーまたゲーフラ祭やりたいなぁ。やりたいっすね。
そのうち自分で企画するかもしれん(ぇ)


最後に。
児玉新のAra-talk



み か ん や ん !!


お約束でした。