INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007年J2第51節 京都×仙台

今日は絶対に負けられない戦いでした。
なのに結局声は出ないままだった。かすれた声を振り絞って無理矢理歌ったけど。
でも高音部はどうしても出なかった。悔しい。


公園に入る道路のところに、こんなダンマクが用意されてました。気合い入るぜ。

今日の西京極は本当に人多かった!17000人だもんなぁ。
ゲーフラもすごく多かった!いつもこのくらいゲーフラあったらいいのに。
一人で3つぐらいゲーフラ持ってきてる人もいた! すごい!
そういや今日の「絶対勝利」の応援シートは、あるサポさんのゲーフラから生まれたらしい。
http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=9044
このサポさんすげぇ。そしてゲーフラってすげぇな。


仙台サポさんたちも遠くからたくさん駆けつけてました。

てか仙台のレプユニって、生地をよく見たら星がいっぱい描かれてるのね。可愛い!


試合内容は長くなるのでもう触れないことにします。そんなに語ることもなかったし。
あえていうなら審判がちょっと…だったけど。
基本的に前半はお互いに攻めて攻められ。後半はだんだんヒートアップしてきて、惜しい場面も増えるけど、危ない場面も増える…という感じでした。
てか応援歌のイエローサブマリンがついに大記録を達成しました。なんと前半45分間歌いっぱなし(爆)
これ何かの罰ゲームですか?
仙台サポさんたちも「京都には応援歌が1曲しかないのか」とびっくりしたやろな…orz


でも、そんなこんなでロスタイムの頭に、俊也さんがヘディング決めた時はもう、本当に夢じゃないかと思った!
正直泣いた! 涙出てきたよ本当に。
試合でこんなに感動したの久々かもしれない。たぶん8月の福岡戦以来だ。
みんな抱き合って喜んでた。本当に俊也さんありがとう!!
本当に笛がふかれるまでが長かった。ロスタイムかなりピンチ多かったし。
後で中継見たら、笛の瞬間、Sバック席全員立ち上がってたな。そのくらい興奮した。


MVPはもちろん俊也さん、そして京セラクレサンベール賞は大剛だった。
俊也さんの「古巣相手にゴールできました!」はかっこよかったなぁ。仙台サポさん怒らないでね。
大剛にはSメインから「大剛!もっと声はれ!!」って声が飛んでてワロタw
てか仙台サポさんは、試合後もすごく熱心にコールしてて脱帽した。
昇格の可能性なくなっちゃったみたいだけど、来年また頑張って欲しい。


まだ2位狙えるという事実にびっくりした。
シーズン終わったわけじゃない。あと1試合頑張ろう。
そして秋田さん、本当にありがとう!!