INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついにここまで来たか

「ベーオウルフ」映画化か…。
ついにハリウッドはイギリス最古の文学にまで手を出したのか。飽きないな。
姫苺はファンタジーは大好きですが、最近のファンタジー映画はよっぽどでないと見に行きません。
映画界がファンタジーを食い物にしてると感じているので。何でもかんでもバトル重視の「娯楽大作」扱いされて画一化してるし。
アーサー王ナルニアの時も思ったけど、さすがにベーオウルフにまで手を出すのは、ここまで来たかって感じですね。
次は何が来るんだ。ベーオウルフにまで来てしまうと、もう何が来ても驚かない気がする。