INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「・・・・・!」

(こんばんは。姫苺です。)


(ただ今、声が、出ません。)


(昨日よりさらに悪化したみたいです。相当やばいです。)


てか今日の朝起きて、「おはよう」って言おうとしたんですよ。そしたら、
「……ょ…」


あ れ !? (・д・;)


なんと、全く声が出ない!マジ焦った。
昨日もいつも通りには出なかったけど、かすれた感じのガラガラ声はちゃんと出たんすよ。はっきり聞き取れるくらいに。
でも今日は文字通りに「声が出ない」。喉が震えてくれないんです。
まさか昨日以上に悪化するなんて思ってもなかった。


小さなささやき声はかろうじて出たんですが、それも辛くて、朝は筆談状態。
やっべー、明日どうするよ。応援歌どころか日常会話できねーよ。
でも今日はそれ以前に、昼からバイトがあったので、もう本当にやばい。
そんで無理やり「(あー! あーっ!!)」と出ない声を出してたら、なんとかしわがれた、つぶれたような声は出るようになりました。
でもそれも、ちゃんと聞き取れるくらいには出てくれなくて、たとえば「秋田豊」って言おうとしたら
「あ゛ぃだっだが」って感じになっちゃう。声が一定して出てくれない。


なんとかバイトはその声でやり遂げましたが(お客さん本当にすみません)
問題は明日だ。全く治る気配がない。
こんなに大事な試合なのに声が出ないなんて。
本当に今の状態だと歌うなんて論外だ。
歌いたい。昇格のために全力で歌いたい。秋田さんに感謝を伝えたい。
それしかできないのに、それすらできないなんて…自分本当にアホかと馬鹿かと。死にたいくらい情けない。


そういや去年も最後の大事な2試合とも体調崩してた。熱と、首筋のリンパ腺の腫れ(これも微熱)で。どっちも風邪が原因だったなぁ。
去年から何を学んだんだ自分。
でも去年は歌える状態だったけど今年は…あ゛ー!!!!!


喉以外はすこぶる元気なので、とにかく応援歌以外の部分を全力で頑張ります。
もちろん声が出るようになったら応援歌も。
寝る前に白峯神宮のお札に「喉治してください」って祈願してから寝よう…。
この風邪のせいで結局参拝できなかった。また自己嫌悪。


とにかく明日は応援頑張りましょう。祈りましょう。
では西京極で。