INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ニュースをいくつか

磐田・成岡が幼なじみと結婚
成岡マジおめでとおおぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なんかこういうのいいな、幼なじみとか。


東京大刷新 土肥&福西戦力外 原監督が退任 新監督に城福氏
福西はどこへいくのでせうか
てか年俸高いからクビってすごい理由だな。そんなに高いなら獲得するほうも大変じゃないか。


川淵キャプテンが体調崩す
ちょ、キャプテン! 倒れてる場合じゃないすよ!
帯状疱疹って痛いらしいね。お大事に。
でもこの発言のバチが当たったんじゃないかとも思うんだ
川淵キャプテン「ゴメン」…酷評撤回、イレブンに頭下げた
>「今までピチピチ感がないとか、厳しく言い続けて悪かった。ゴメン!」
ちょw ピチピチ感ってwww
今になってベタ褒めだなんて、もしや反町さんをこれ以上酷評してストレスを与えたら、オシムのように倒れるんじゃないかと心配してるのだろうか?


最後に
福岡胸スポンサー「GEORGIA」撤退
J2福岡 “粛正”のオフへ
明日は我が身だ…(((( ;゚Д゚)))