INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

しかし今週はいろいろあったな

今日は札幌戦だったんですが、見る手段がないので浦和×清水戦を見てました。
あ、「選手とお茶作り」ですか?延期になりましたよ。
一昨日サンガ社員から電話かかってきて、「札幌戦と時間が被っているので、選手会が延期を申し出てきた」とか言ってきた(´д`)
そんで延期ですよ。なんで初めからこうなるって、チームも選手も、そして姫苺もわかってなかったんですかね?
延期自体は大賛成だからいいけどね。
でも1月か2月に代替するって言ってたけど、そのころもうサンガにいない選手何人かいるだろうな…。
てかオフィシャルに「延期します」って広報しないのね。また隠蔽か。


で、まぁ浦和×清水見てたわけですが、
オシムのことがあったので、全力で阿部っちを応援しようと思ったにも関わらず、ついつい新さんも応援してしまった。まぁ仕方ないな、これは。
試合の頭の方の阿部っちのミドルシュート見ただけで泣きそうになってしまった。あまりに気持ちが込もっていたので。
引き分けだったけど、どっちも気持ちが入ったすごくいい試合だったよ。
次は浦和鹿島の1位2位直接対決なのね!日程組んだ人神すぎる。


そんで同時に札幌戦の試合速報見てました。
後半の45分間は本当に胃が痛くなった!
1試合にPK3回とかありえんだろ…(((( ;゚Д゚)))
でも、ついに、ついにトノが仕事しましたね!!・゚・(つД`)・゚・ PKだけど!!
このまま何の活躍もすることなく1年を終えるのかと心配していたからよかった。
今度はPK以外で点取ってください。


今日は湘南と草津がふんばってくれてよかった。
仙台戦、勝った方が入れ替え戦行けるといっても過言じゃないな。
決戦はもうすぐ。1週間風邪ひかないように頑張って備えよう。