INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

オラ、ワクワクしてきたぞ

いやー、ホントに日程組んだ人は神ですね。こうなるのわかってたみたいだ。
まさか鹿島が勝って、浦和と勝ち点…、いや、ポイント差1になるなんて!(カトQ風)
さすが鹿島、元王者の意地を見せたな。


まぁこんなこと書いてるんですが、姫苺的には正直浦和に優勝してほしいんですけどね(ぇ)
やっぱりジュビロ好きだった頃の記憶があるから、ライバルの鹿島に優勝されたらイラッとする(爆)
しかし今日の試合はカード乱発だったみたいですねレッド2枚って…。
他の試合見ても今日はレッド多いなぁ。終盤だしみんな熱くなってるのかな。
そういや今日バイト中に浦和のレプユニのちびっこ来たわ。関西なのに!


てかひっそりガンバ終戦甲府降格してたのね…お疲れ様でした。