INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ようこそ加藤選手

加藤弘堅 選手(市立船橋高等学校)加入内定のお知らせ
うおー! またルーキーが来たよー!!
ありがとう、こんな特に派手さもないチームに来てくれてありがとう(:ω; )
しかし18歳って若いな!
姫苺もちょっと前までは、選手みんな年上だったのに、今やルーキーはみんな年下になりつつある件
そのうちチームみんな年下になるのかな…嫌だ、年取りたくないよー!!
で、でもまだギリギリ北京世代だから大丈夫、だよ、ね?(((( ;゚Д゚)))


加藤でMFって二人目やね。これでポジションも右SHだったら笑う。
てかお名前「こうけん」ってかっこええ! 顕徳といい、変わった名前の選手が増えつつある。
10年もしたら「アトム」「ナイト」みたいな名前の選手ばっかりになるのかな…。