INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-11-18から1日間の記事一覧

風林火山

2週間分まとめて見ました。 先週すげぇな、信長出さずに桶狭間終わらせるとか(笑) 今川もついに終了かぁ。てか勘助鬼畜すぎだろ…。 今週は葉月が可愛すぎる件 あれはツンデレを狙ってるのか?そうなのか? あと景虎様は文字通り神すぎたな でも最後気を抜…

しかし今週はいろいろあったな

今日は札幌戦だったんですが、見る手段がないので浦和×清水戦を見てました。 あ、「選手とお茶作り」ですか?延期になりましたよ。 一昨日サンガ社員から電話かかってきて、「札幌戦と時間が被っているので、選手会が延期を申し出てきた」とか言ってきた(´д…

ついにここまで来たか

「ベーオウルフ」映画化か…。 ついにハリウッドはイギリス最古の文学にまで手を出したのか。飽きないな。 姫苺はファンタジーは大好きですが、最近のファンタジー映画はよっぽどでないと見に行きません。 映画界がファンタジーを食い物にしてると感じている…

大剛には負けねぇ

昨日ゲーセンをうろうろしました。最近やけにドラゴンボールもの多いなぁ。大剛効果か。 前にも書いた「うさぎ饅頭」ちゃんがあったけど、あんな小さいのに1回200円というアホな値段がついてたので、やりませんでした。プログラムミスか? でも他の戦利品が…