INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

自分歓喜&母上涙目

なななんと、我が家にとうとうDVDレコーダーがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うちは今までビデオしかなかったんだけど(DVDはプレステで観てた)
数日前機械が故障しちゃって、代わりにビデオとDVD両方見れるやつ買った━━━(゜∀゜)━━━!!
あああぁ我が家にも文明が!!文明が来たぞ!!
ちなみにビデオが故障した時に、母上が大事に「銀魂」録りだめてたテープが切れてしまった(・ω・;)母上カワイソス


あと今日は先輩の披露宴にお呼ばれしました。
結婚式とかに行くのは小学生の頃以来!!
なんかBGMとして終始アニソンがかかってたwww
ワロタを通り越して感動を覚えた!!
でも手作り感あふれる素晴らしい会でした。先輩、ウェディングドレスも自分で手作りしたらしいしね!(((;゜Д゜)))


しかもしかも、その披露宴で、ここ最近ずっとやりたいやりたいって思ってたビンゴゲームできた━━━(゜∀゜)━━━!!
ちゃんとビンゴもしたし超満足!(^ω^)
先輩、末永くお幸せに!!