INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

東京飄然

TOKYOに一人旅してきたぜ!!
新幹線で東に向かうのは、恐らく去年清水(日本平)行って以来。
パルちゃんショーは秀逸だったなぁ。
でも今日はさらに遠い東京だし、しかも一人!
もちろん一人で東京なんて初めてですよ(((;゜Д゜)))

行きの弁当。
たこめしと梅ごはんが入ってたんだけど、その名も「うめ〜たこめし弁当」(・ω・;)
早野さんが!!早野さんが弁当に降臨したよ!!
アラトークでもこんなベタなダジャレないよ!!


新富士駅あたりで富士山らしきものも見えたんですが、なんか上部がやたら雲に覆われてて、本当に富士山なのか疑心暗鬼のまま通り過ぎてしまった…。
何故かその富士山らしき山の上部だけ雲がゴチャーって固まってた!なぜよりによってそこに集うのか…(;・ω・)


そんで人生で初めて山手線に乗りました。
なんか車内がやたらハイテクすぎてビビった!!
車内に映像映る画面があるんよ(((;゜Д゜)))
しかも内容がやたら親切!!
電車遅延のお知らせとか、駅構内の案内図が映るんだよ(・ω・;)
田舎者の自分には東京が近未来都市に見えました。
でも本当に東京の夕景は近未来っぽいと思う。
薄暗い中、ビルの窓が鈍く光っている様は、SF映画の背景にありそうだった。


でも街中歩いてても、「本当に東京まで来たのかなぁ」って感じだったんだけど、
これを見て東京にいることを実感した!

完 全 ア ウ ェ イ (((;゜Д゜)))
わー!どっかからラモスが「ジョウダンジャナイヨ!!」って言いながら飛び出してきそう!!
しかもどっかの会社のワゴン車で、アルディ君のイラストと共に「私達は大宮アルディージャを応援しています」って書いてあるのが道路走ってたしwww東京カオスwww


まぁ本当は飄然としてたんじゃなくて、インターン行っただけなんだけどね(笑)
土産話とかはまた明日。