INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

アウェイで勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

アウェイで新潟に勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
速報見てて、先制された時はどうなるのかとハラハラしたけど、見事な逆転勝利!!
しかもソンヨン初ゴールまで飛び出した━━━(゜∀゜)━━━!!
うわあぁソンヨンおめでとう!!(:ω;`)


さらに最近キレキレのシジクレイもゴール!!
去年の新潟では、シジクレイが退場になって泣いてたのを思い起こすと…ウウッ(:ω;`)


って書こうとしたら、あれ……?なんか1点目が正秀のゴールになってる……!?(・ω・;)
えぇー!?おかしい、当初は確実にシジクレイのゴールって書いてあったのに!!(((;゜Д゜)))
しかもBSの「Jリーグタイム」でもシジクレイのゴールってはっきり言ってたし(・ω・;)ええぇ(;・ω・)
確かに正秀が直前に折り返してたけど…シジは触ってなかったってことかな?
いずれにせよ、オールスターMVPの正秀さんカッケー!!


順位は明日の結果次第だなぁ。ドキドキ(・ω・*)