INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

東京でのあれこれ

木曜の続き。
東京はいろいろ目新しかったー。特に駅が。
だって駅の改札の内側にレストラン街やデパートみたいなのがあるんだよ!!(((;゜Д゜)))
すごかった…間違って改札の外に出てしまったかと思った…。
なんかリポビタンDの試飲会みたいなのやってて、みんなで「ファイト〜いっぱぁ〜つ!!」とか叫んでてビビった(^ω^;)
かの有名な歌うアイス屋さん(コールドストーンクリーマリー)もあったので、思わずアイス食べちゃったよ!
でも姫苺が買った時には歌ってくれなかった(・ω・`)

お土産探してたら、これを発見して即買った!!
キティちゃん萌え(*´Д`)


あとお弁当を探してたら、姫苺の目にこんなお弁当が飛び込んできた!!

その名も「ポケモン弁当」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわわわポケモンの袋に入ってる!!
しかも大好きなギザみみピチューちゃんが!!こっち見て微笑んでる!!
うわわわ運命の出会いだよ!!これ買うために東京に来たような気がしてきた

箱もギザもえギザカワユス!!
口開けてるのがたまらん(*´Д`)

中身はこんな感じ。
子ども(と姫苺)が喜びそうなオカズ!!
頑張って外箱にオカズつけないように食べて、きれいなままちゃんと持ち帰ってきた!!
絶対に一連の行為を見てた隣の席のギャルっぽいお姉さんに「オタクきめえぇ」って思われたお(^ω^;)


ギザみみちゃんといえば、後輩からこんなのもらっちゃった!!

ギザみみなお菓子キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわわわこんなの売ってるなんて知らなかった!!
カワユスなぁカワユスすぎて泣ける(:ω;`)
本当にありがとう