INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

エースキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日はハリーポッターの映画を観に行きました。
めったに映画観ない自分が週に2回も映画館へ…(((;゜Д゜)))
なんか1週間で1年分観た気がする。明日は雪かもなぁ。


ルーナがけっこう出てきて嬉しかった!
ルーナ可愛すぎる(*´Д`)
あとベアトリックス良いね。あの狂気にまみれた感じが!!
シリウスの一件さえなければ好きになりそうなキャラなのに…。


で、その後ゲーセンへ。
お目当てはこれ!!

バンプレストの「組立式DXフィギュア〜THE GRANDLINE MEN〜vol.1」のエース!!
1ヶ月ほど前に、ジャンプに告知が載ってた時からずーっと欲しくて、「8月下旬になったらゲーセンに走ろう」とずーっと思ってた!
助っ人に父上も連れて、万全の体制で挑んだんですが、逆に父上に足引っ張られまくりました(笑)
最終的に自分一人で挑戦したら取れた…(^ω^;)
でもかなり資金援助してくれたので感謝。


さっそく組み立ててみたらエースさんカッケー!!
うわあぁなんだこのムキムキな腹筋&胸筋&上腕二頭筋ー!!(((;゜Д゜)))
指とか丁寧に作ってあるー!
しかもネックレスの質感が(・∀・)イイ!

背中から見てもカッコヨス(´Д`*)
背筋まで鍛えてある!

しかもサイズも大きめ!!
ペットボトルの350mlに匹敵する!!

バンダイの「ワンピースタイリング」と並べてみた。
なんかスタイリングの方のエースが華奢に見える(^ω^;)
よく見るとポーズ酷似してるやんwwwこのポーズ人気過ぎwww
でもやっぱり値段の差ってあるんだなぁ…。スタイリングはスタイリングで好きだけども。


てかこれ続編でシャンクスが出ると踏んでいるのは自分だけだろうか…。
もしシャンクスが出たら、今回の倍の全力でゲーセンに向かわねば!(・ω・´)