INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

魔法の引き出し?

昔からこのブログを読んでくださってる方は覚えているかもしれないけれど、
08年2月に3万円が、
そして08年6月に1万2千円が発見された例の机の引き出しから、
今度は2万円出てキタ━━━(((;゜Д゜)))━━━!!


今日何気なく引き出しの中探ってたら出てきた…(・ω・;)
またかよ自分!!これで3回目だよ!!
どうやらお年玉を貯金しようと思って忘れてた分らしい。
過去2回から自分が何も学んでいないことがわかりました。
駄目だ…この引き出しに何でも突っ込む癖をなんとかせねば…。


でもこのお金が見つかったおかげで東京までインターン行ける…(:ω;`)
お金の神様ありがとう