INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-08-30から1日間の記事一覧

これは夢だ

今日負けたのは、この件でチームが動揺しているからだと思いたい 京都パウリーニョ緊急帰国 このまま退団の公算大 ショックとしか言いようがない。 あんなにサンガを愛してくれていたのに…。 パウリーニョだけは絶対に、 どこかに引き抜かれたり、 突然ブラ…

禁断の

Tシャツが届いた(^ω^;) こ、これはトノの2番なんだからねっ!! 家でひっそり着ます そして岡田監督が前田を追加召集したらしい サッカー:大久保に代わって前田を招集 寿人は…寿人はまだかっ

東京でのあれこれ

木曜の続き。 東京はいろいろ目新しかったー。特に駅が。 だって駅の改札の内側にレストラン街やデパートみたいなのがあるんだよ!!(((;゜Д゜))) すごかった…間違って改札の外に出てしまったかと思った…。 なんかリポビタンDの試飲会みたいなのやってて、み…

自分歓喜&母上涙目

なななんと、我が家にとうとうDVDレコーダーがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! うちは今までビデオしかなかったんだけど(DVDはプレステで観てた) 数日前機械が故障しちゃって、代わりにビデオとDVD両方見れるやつ買った━━━(゜∀゜)━━━!! あああぁ我が家にも文明が!!…