INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ホームゴール裏B席なるものを体験する

あぁ…また清水に勝てなかった…。
悪くはないと感じられる試合だっただけに、悔しすぎる。
こんなに悔しい試合は久しぶりだ。
そういや自分、今年は西京極観戦時にけっこうな勝率を誇ってたけど、もうこれでそのジンクスともおさらばだ(・ω・`)


話は変わって、そうです、わたくし本日、ホームゴール裏B席デビューしたのです!!
今日はあまり寝てなくて、明日も朝早いので、試合結果に関わらず、終わったら光の早さで帰って寝たいと思って…。
ホーム側に行くとどうしても長居しちゃうし駅遠いからね。
たまには全く違う方向からサンガを見るのもいいかと。


B席から見たピッチの様子。

座席へ向かう階段で清水サポさんとすれ違ったりして、ちょっとドキドキしたけど、座ってみるとすごくいい席だった!!


サポシに比べるとピッチが数倍近い!!
電光掲示板も見易い!!
雰囲気がすごくまったり!!
アウェイサポさん達の応援もじっくり観察できる!!
なのにお値段も手頃!!
わーこれはハマってしまいそうな予感(・ω・;)(;・ω・)


でもアウェイサポさんがよく見えるのも考えもので、試合中清水の応援ばかり見てしまった(笑)
だってすごく興味深いんだもの!振り付けとか!
そのせいでいろいろ大事なシーンを見逃したり、見逃しかけたりしました。
ジョンスが痛んでた時も、何が起きたのか見てなかったし(・ω・`)
しかも、なんかこう…だんだん相手の応援に洗脳されていく(笑)
脳内を未だにグリコのあの歌がグルグルしてるよー!!
おかげでたった90分間で、清水の応援をほぼ把握してしまった(^ω^;)
なんか「ローコーロコロコ…」みたいに聴こえる歌があったけど、あれ何て言ってるんだろう?


もう寝なきゃいけないし、試合内容を考えると悔しさ全開になるので、詳しいレポートはまた明日書きます。
負けても極力、西京極観戦の魅力を明るく楽しく伝えたいものだ。