INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

6年越しの夢実現

クイズの答えはこれです!!
ついに巌流島上陸した━━━(゜∀゜)━━━!!

思えば6年前、大河ドラマ「武蔵」を見てたころからずっとずっと行きたかったんだよなぁ。
それがやっと実現した(:ω;`)

命より大切な「バガボンド」13巻in巌流島(笑)
島内は本当にきれいに整備されててびっくりしました!
大好きな潮の匂いもしてたし。散歩にすごくいい。
(ちなみに釣りもできるらしい。)


でも時間があまりなくて、バタバタしてしまったのが残念だった。
船に乗る直前とか猛ダッシュしたしwww巌流島を全力疾走www
あわよくば島内でまったり13巻を読むとかやってみたかったんだけど…。
次は「バガボンド」が最終回を迎えた後に来たいな。
その時はもう少しゆっくり見たい。


もしイノタケさんが「バガボンド」で巌流島の決闘まで描いてくれたら、その時には、
今日見た空の色や
波の音や
砂浜の感触や
太陽の光を思い出しながら読みたい

で、今は福岡のおばーちゃんちでまったり中です。
ここ数日の間に東京から山口・福岡まで移動したのか自分(・ω・;)忙しい日々だ(;・ω・)
来週家に帰ったら、巌流島レポを怒涛の更新する!!(・ω・´)