INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ドッキドキ

ついに研究室のお仲間数名に、このブログを教えてしまった…!!
うわああああぁぁぁぁ(・ω・;)(;・ω・)
皆様今ごろどんな感想を抱いておられるのだろう、キモスとか思われてないかな


このブログは本当に、インターネット上に自分の脳味噌をそのままぶちまけてる感じなので、
ありのままの自分が表れてる分、知り合いに見られるのはけっこう恥ずかしい(・ω・;)
裸見られるより恥ずかしいかも(;・ω・)
てか普通は逆だよね。面識ない方々に脳内ぶちまけてる方が恥ずかしいよね…。


でもこれでブログ上での暴走に対する抑止力になるかもしれない。しばらくは。


ということでちょっと明日東京行ってくる