INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大学行ってきた

また久々に大学行ってきました。
なんかもう暑くないよ! 感動。
ついでに近くの画材屋さんに寄って、ゲーフラ用のリキテックス(アクリル絵の具)買ってきた
今後のことも考えて、でかいサイズ買ってきた
姫苺の行動圏で唯一リキテックス扱ってくれてる某画材屋本当にありがとう愛してる


そんで今月で任期切れて神戸に行ってしまうイギリス人の先生に会ってきた
なんかいろいろ自分の自信になること言ってもらえて嬉しかった(:ω;)
またメールちょうだいって言ってくれたし!
メル友が増えたよー!!
姫苺はメル友少ないから嬉しい。
新学期も頑張ろう。