INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

アラトークははたしてシュールなのか

マガダイ読みました。
やっぱり大学生協は10%OFFなのがありがたい!


マガのクラブインフォのインタ、清水が新さんだったよー!!
お題の「お薦めの一冊」っての見た瞬間から
「これは新さん出るよな? 読書といったら新さんだよな?」と思ってドキドキしてみたらやっぱり新さんだった!
新さん2回目の登場!!
てかそのインタよりも、インフォに書いてあった「イケメン選手決定戦」で新さんが何位になるかの方が気になったんですが…


今週の「サッカーの素」のお題
てかこれ参考にしてくださってる人、今までに一人でもいたのかしら?
もう独り相撲してる気になってきた
はてなキーワードの「サッカーの素」見たらこのブログばかりでマジきめぇw orz

  • 「私のチーム、これだけは日本一」2007年10月4日〆切
  • 「サッカー出費自慢」2007年10月11日〆切