INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ディズニーフォト その4

今日は食事編です。
まずはシーの「ケープコッド・クックオフ

こういうショーを見ながらご飯が食べられます。楽しかった。
次は「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」。

こういう超かわいいお店です。
セルフだったのでなんだか大学っぽかった。学生らしき人多かったし。
そこで超食べたかった「なんでもない日のケーキ」を食べました。
このケーキはブルーバイユーレストランに勝ってしまった。

ケーキを売ってくださる時、キャストのお兄さんが
「どなたか誕生日ですか?」
と聞いてくれたのに、突然のことに聞き取れずに「え?」と言ってしまった(爆)
その後「いいえ」と答えると笑顔でケーキを出してくれました。


てかこのケーキ、超でかかった。直径10cmはあったかな。
友達と半分こして食べたけどもうヒイヒイでした。でもおいしかった(>_<*)
最後は「トゥモローランド・テラス」のてりやきバーガー。

ミ、ミッキーさん型だよ!
おなかすいてなくて結構残してしまったのが残念。


次回はとうとう最終回。お土産編です。