INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ディズニーフォト 最終章

↓はしみじみしてますが、これ見て元気出しましょう。
今日はお土産編。まずはパーク内で愛用してたこれらのグッズ。

マリーちゃんの耳は一日目のシーで着用。しかし二日目にランドで海賊帽子を見つけて一瞬で乗り換える(爆)
服装もハードな感じだったし、ゴツい指輪(後述)をしてたので意図せずいかにも海賊風に(^^;)
しかもジャック船長のポップコーンバケツもさげてたので、なんかいかにも海賊になりたいです!という人っぽくてちょっと恥ずかしかった。まぁ海賊になりたいのは事実ですが(爆)
ちびっこに「海賊だ!」って言われたし(おい)でもちょっぴり嬉しかったのも事実。

そんで「カリブの海賊」関連のお土産。
左はサラミソーセージ(父上に)。中央上は飴とチョコ入りの宝箱。
中央下はジャックミッキー。カワユス。右はクランチチョコ。
お土産のほとんどがカリブ関連。買いすぎ自分。

これは「アンバースデーケーキ」のキーホルダーです。
いろんなフードのやつがあって、こういうの好きな自分としては目移りした。
できはそこそこ。さすがにリーメント食玩に比べると劣るけど(笑)
見にくいけど、右に写ってるのがカリブで買ったガイコツ指輪。
ずっとゴツイ指輪が欲しかったから見つけたときは嬉しかったけど、男物しかなかった…。
一番小さい13号だけど、親指でもユルユル。


これでフォトは最後です。完。