INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

本当はテレビも見ずにレポせねばならんのに

セロが出てたから少し見てしまった
なんか前にも見た映像流してたけど、あれは何だったんだ


セロは男前の上に、子どもに優しいなんてもう男前すぎる
美尾さんといい、子どもに優しい人は素敵だ


そんでレポートやらなと思ってやり始めたけど
さっき『魔笛』やってて不覚にも見てしまった
去年授業でドイツ語で読んだ縁があるから、やってたら思わず見てしまうよー!
でもなんかイメージと違った


あ、日ハム優勝おめでとう
てかもう優勝決まるなんて早いなー
次節横浜FCの降格決まるかもしれんってマジか
他人事じゃなく思える