INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まさにサムライソウル

今日は予備校時代の友達と晩ごはん食べたよー!
行きに四条でゲーフラの材料購入。作る気満々。
ついでに来年のロジャーラビット仮装用のウサミミ購入(爆)
行くかも決まってないのに買うなよ!
でもディズニーマニアの友達に「混むから仮装日だけはやめとけ」と反対された(・ω・`)


久々にみんなと予備校時代の話して面白かったなぁ〜(・ω・*)
ヘンリーの定理とか(笑)懐かしい!
てかヘンリーの定理ググったら、検索結果0件てw
おそらくこのブログが「ヘンリーの定理」について初めてネット上で触れた媒体になるんすね!
…友達が「ヘンリーの定理」でググってきたら一発やん(爆)
ちなみに「ぶったまげーしょん」は34件あったw
てか予備校の友達誰もここ見てないのに内輪ネタ書くなよっと
内輪ネタならぬ自己完結ネタ


今日の満月も超綺麗だった
京都でお月見ってなんか風流