INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今やダイシときけば加藤大志を連想する

日記をあるべき日に戻しました。
ここに書いてた昨日の内容は昨日へ、
昨日のとこに書いてた観戦レポは一昨日へ。


さっきお母さんが昨日ビデオに撮っててくれた「した」を見ました。
てか見ようかと思ってすっかり忘れてた! 母上が「何か懐かしかったから」とか言って撮っててくれてよかった。
40分くらい撮っててくれた。
たぶん撤収して初めて野猿の人見たんじゃないか?自分。
ジェリーとか全然変わってなかったけど、ゴテを見たとき母上に言われるまでゴテと気づかなかった件
なんか髪型とか違うとわかんないよー
そういや大原君見てないや。大原君が一番好きだったのだけど
大原君の次に好きだったホッシーも、それらしき人を見たけどあれはホッシーだったのか?


てか一番感動した瞬間がダイシさんの「We're the “TONYO”」聞いた瞬間ってどうよ
てかやばいあれはやばいすごい内輪で流行ってたから
もっと他に感動するとこあるだろう常識的に考えて


でも昔は何も考えずに見てたけど、今改めて見ると、とんねるずってすごい芸達者だ(゜Д゜;)
あと冷静に考えるとすごい番組だよな、スタッフさんのいじられ具合がハンパじゃねえ
昔はあれを普通のことだと思ってたのがすごいわ