INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ちょw

京都から「My Fair Lady 日本語訳」でググって来た人がいた件
絶対同じ授業取ってるwww
明日提出だもんな頑張ってけさい


姫苺も別のレポート(これも明日提出)完成に向けて頑張り中
これ以外に予習もある
だから風林火山もたぶん見れない
あー大学欝だ欝だ欝だ
この夏休みはブログ書いてた記憶しかないお(^ω^)


てかああああああ3位転落ああああああああ
忘れようレポートに没頭して現実逃避しよう


ついでに今「サンガが昇格するまで○○しない」っていうのをやりたくて考えてるけど、思いつかない
「酒飲まない」とか「髭そらない」とか思いついたけど、元々酒飲まないし髭はえないしなぁ
なんかいいのないですか