INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

兄弟愛に涙した(嘘)

マガダイ読みました。
てかダイやべぇ、カズ兄の「サッカーヤロー」のゲストが勇人!(゜Д゜*)
うおおお腐れやべぇぇぇ!!(これ誰の口癖だったっけ…)
いまだにあのヤンキー前髪(と命名している)なことに驚いた
そのくせ膝下だけ見るとオッサンにしか見えないことにも驚いた


勇人が寿人の話してるだけでもう微笑ましいんですが
てかサーフィンのためにサッカーやめるなよ(笑)
でも本当に頼れるアニキだ!
頑張ってジェフの窮地を救って、できたらもう一度代表で寿人と競演していただきたい


サッカーの素今週のお題

  • 「スタジアム自慢」2007年9月27日〆切
  • 「私のチーム、これだけは日本一」2007年10月4日〆切