INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

謎のファンタ

「ファンタ 謎のフルーツ味」というのを飲みました。
なんだかよくわからないですが、二種類のフルーツがブレンドされてるらしいです。
ひとつはすぐわかったけど、もうひとつはわからず…。


さらにファンタのサイトにいくと謎のゲームがあって、それをやるとフルーツの正体がわかります。
このゲームというのがかなり謎で、何の操作説明もなしに始まります(・ω・;)
ゲーム自体は簡単だったけど。
実際に飲んでからサイトに訪問することをオススメします。


ちなみに、撮影場所は西京極のイスです(笑)