INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

さて、今年もナビスコ杯がはじまったわけだが

今年も始まりましたねナビスコカップ!!
自分の中では、去年はナビスコ杯という大会はなかったことになってるので(笑)いや〜久しぶりだなナビスコ


結果は引き分けだったけど、
これで早くも、去年と同じかそれ以上の成績を残せることが確定いたしました。
あれ? 去年ってナビスコなかったんじゃなかったっけ?まぁいいや。


宮吉がスタメンだったのかー。見たかった。
そしてドゥトラはいつ出場するのだろう。


話は変わって、YouTubeにJリーグの公式チャンネルができたらしい!
さぁ早くMr.ピッチを充実させるんだ、話はそれからだ


http://www.youtube.com/user/jleaguechannel