INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ワンピース組立式DXフィギュア〜THE GRANDLINE MEN〜vol.3 ミホーク

ということで、長々しい前フリはナシにして、ゲーセンでGETしたグラメンの新シリーズ・ミホークのフィギュアをみんなで鑑賞しようぜ!!

ミホークは紫だね! 紫好きとしては嬉しい(^ω^*)
箱を開けてみると

ぎゃー!!!! 首がない!!
組立式とはいえ、さすがにちょっとびびる。

今回も例によって例の如く、ものすごく良い出来です。バンプレストは神。
なんかね、今までミホークには対して興味持ってなかったけど、このフィギュアがあまりに出来がよすぎ&かっこよすぎて、ミホークのファンになってしまいそうだよ・・・!

後姿はこんな感じ。豪華な剣もちゃんと装備してます。

この写真でわかるかしら? 刀身が少し青光りになってるんだよ!かっこいい!!(・ω・*)

正面から見た姿。腹筋割れてます。
首のつなぎ目がちょうど鎖骨になってるのね。

顔アップ。わかるかな? 目がちゃんと金色なんだよ!!
とにかく今までのグラメンシリーズの中でも、ひときわ豪華な造りになってます。まぁそういうキャラなんだけどもね。

赤髪のシャンクスとにらみ合い。伝説の一戦がはじまりそう!!

家にあるvol.1〜3の、エース・シャンクス・ミホークを集めてみた。超かっこいいなおい
ちなみにルフィは一体も持ってない。毎シリーズ出てるのにwww主人公なのにwww
うーん、毎回フィギュアになるってわかってるから、逆にゲットする気がでないのかも。


こっからオマケ。
「わくわくWマスコット」のシャンクス×レッドフォース号をやっとこさGET。
今回は買い間違えなかったよー!!


こんなんばかり買ってるから、帰省した妹に「フィギュア増えてない?ホントにオタクだね」と罵られるんだよ!!
でも、ついでにこれも買っちゃいました。パズルガム。
処刑されそうなエースと、ルフィ&白ひげ。
うん、ワンピース好きならこの図柄だと買っちゃうよね…。