INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

カワユスシ

今日は家族みんなでスシロー行って、お寿司食べました!
しかし寿司はぶっちゃけどうでもいい。姫苺の狙いはこれだ!!

この「わくわく寿司セット」を食して、ポケモン(というかピチューちゃん)の貯金箱をGETすること!
あぁワクワクが止まらない!!

レーンには、貯金箱の見本が流れていた。
お寿司と共に回転するピチュー!うああああカワユスカワユスこれ食べちゃ駄目ですか
流れてくるたびに「かっ、カワユスー!!」と叫んだ。もうこれ見るためにリピーターになりそうなくらい。

そんなこんなで注文した寿司セットがこれ!!
本当はサケにぎりも乗ってたんだけど、妹に光の速さで奪われたのであった。


貯金箱ですが、このお店では、ピカチュウワニノコヒノアラシが完売。
意外にも、ピチューポッチャマチコリータといった可愛い系が残ってました。
スシローのHPを見ると、真っ先に品薄になったのはどうやらヒノアラシらしい。
ヒノアラシが一番人気だったなんて、と、ちょっと意外に思ってしまったのだけど、
おそらく女の子より男の子の方がポケモン好きな確率高いだろうし、そう考えると、男の子が好きそうなポケモンが人気なのも頷ける。
まぁそれでもピカチュウが真っ先になくなりそうなもんだけど、ピカチュウは多めに生産してそうだし…。


とにかくピチューGETできて、プリンまで食べられてよかったです(^ω^)