INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ひな祭りなので乙女らしく

今日はひな祭りなので、せめて今日くらいはブログに女の子らしいことを書こうと思う。
ということで、今日買ったカワユスな食玩でも紹介してみる。
結局食玩かよ!というツッコミが聞こえてきそうだけど…。


まず、リーメントの「ハートのsweets」シリーズ。
バースデーケーキが出ました。欲しかったので嬉しい(^ω^)
このシリーズは結構好きかも。全体的に可愛らしくて。
ローソクがなぜか5本ついてたんだけど、させるの4本だよね…?予備かな…?(・ω・;)

こちらはリーメントのディズニー系新作「夢と魔法のレストラン」。
こちらも一番欲しかった「プリンセスのロイヤルデザート」が出た!
白雪姫やオーロラ姫をイメージしたケーキがカラフルでとっても可愛い。
まぁ、現実にこういう色したケーキがあったら、ちょっと食べるのためらうけども…(笑)
あと細かい部分では、着色がちょっと雑だったので残念でした。私のだけかしら。
リーメントは一時期ネタ切れ感もあってちょっと飽きてたけど、最近また趣向を凝らして盛り返してきたので嬉しい。
お金はかかるけどね!