INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

完全に乗り遅れた…。

磐田戦まさかの逆転勝利&暫定5位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まぁ今日も試合あるから、さすがに5位キープは厳しいだろうけども…。
でも私、磐田戦の時間はずっと爆睡してて、勝利の喜びに完全に乗り遅れました…(:ω;`)
リアルタイムで試合速報みてたら絶対に感動できたと思うのに!なんで寝てたんだ自分!!
Twitterでみんなで盛り上がりたかったよ…(・ω・`)


ダイジェストで3得点すべて見ましたが、どれも素晴らしいゴールで感激!!
うはあぁぁスタジアムで見たかったよー!磐田は専スタだしね!


夜に時間があればチャンピオンシップについて書きたいです。