INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大宮アルディージャ・塚本泰史選手への募金受付口座ができたそうです

「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」銀行口座開設のお知らせ

このたびアルディージャ後援会が発起人となり設立された「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」の振込みによる募金受付口座が下記のとおり、開設されましたのでお知らせいたします。(後略)

※郵便口座も開設準備中だそうです


塚本 泰史選手 病状検査結果について(大宮アルディージャ公式サイト)


「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」銀行口座開設のお知らせ

塚本泰史選手(DF/背番号2)コメント>

大宮アルディージャを愛し、全国のJリーグを愛する
ファン・サポーターの皆様そして、僕を支援してくださる温かな皆様へ

この度は、大変お騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。

僕の病のことで、多くの皆様のお気持ちを受け取る毎日です。

ひとつひとつのメッセージを拝見しながら涙です。

嬉しく、本当にありがとうございます。

大宮アルディージャの「2番」で幸せです。

又、善意の募金活動に、思わぬ事態に困惑していますが、僕以外においても、皆様の大きな力を

同じような病に苦しむ方々の支えにさせていただくつもりです。

毎日右足を撫でながらありがとうと声をかけています。

サッカーが大好きです。

本当に大好きです。

命がある限り、精一杯の努力をして皆様の前で「ただいま」といえる日を夢見て頑張ります。

最後に、戦いに向かう大宮アルディージャの29名の応援を宜しくお願い致します。


塚本泰史


郵便口座が開設され次第、募金しに行きます。